リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

北海道札幌市のお勧めの工務店さん(キングラン北海道株式会社)

f:id:re-homes:20130423101305g:plain



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
北海道のリフォーム店「キングラン北海道株式会社」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

全国16拠点で40年間にわたって、手掛けてきた医療・福祉施設
(病院・老人ホーム・介護施設等)でのノウハウを活かし、低コストで環境に配慮した
リニューアル技術を一般住宅向けに提供するために、生まれた信頼と安心の
総合リフォームシステムです。

外壁塗装工事を始め、サイディング工事、エクステリア工事、サッシ工事、などの
外装工事や、オーダーカーテンやブラインド、クロス工事、フローリング工事は
もちろんの事、トイレ、キッチン、浴室、ユニットバス、洗面台、ボイラーなどの
水まわり設備工事も施工しております。
安心で快適なリフォームをお手伝いさせて下さい。


北海道のリフォーム店「キングラン北海道株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.kingrun-renewel-h.com/


北海道 リフォーム