リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

静岡県裾野市・御殿場市のお勧めの工務店さん(渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド)

f:id:re-homes:20130513110111j:plain



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
静岡県のリフォーム店「渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド」を見つけました!
「渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド」の会社概要にはこう載っていました。

・明治40年創業以来、地元で培った豊富な実績と高い技術力を生かし
安心施工を行います。
・女性スタッフが同行して、奥様と細かいところまで相談を伺い
打合わせ、提案を致します。
・業者に言いにくいことも女性スタッフがお聞きし、アフターフォローまで
責任持って行います。


静岡県のリフォーム店「渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.wataken.com/w-build/


静岡県 リフォーム