リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

東京都千代田区のお勧めの工務店さん(キングランリニューアル株式会社)

f:id:re-homes:20131018173117j:plain

 

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム

してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。

ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!

東京都のリフォーム店「キングランリニューアル株式会社」で予算も抑えて工事してくれそうです。

工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

 

外壁塗装、屋根塗装などの塗装や防水工事、また水廻りや内装の工事等、ご自宅に関するお悩みがあればキングランリニューアルにお任せください。

40年にわたって手がけてきた医療・福祉施設(病院・老人ホーム等)でのリニューアル技術を活かし、ホームユース向けに低コスト・環境配慮型の工事をご提案させていただきます。

 

東京都のリフォーム店「キングランリニューアル株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://eight-renewal.com/reform/index.html


東京都 リフォーム