リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

岐阜県大垣市のお勧めの工務店さん(株式会社Rone(ロネ))

f:id:re-homes:20140630104819j:plain

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
岐阜県のリフォーム店「株式会社Rone(ロネ)」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

 

こんにちは!株式会社Rone(ロネ)と申します。
弊社は北陸を中心に注文住宅の設計・施工、リフォームをさせて頂いております、創業21年の株式会社さくらのグループ会社です。
日々の生活で欠かすことの出来ない、トイレ・お風呂・キッチン等の水廻りのお取替えを中心に、 健康で快適なよりよい暮らしのお手伝いをさせて頂きます。
ささいな事でも、結構です。どうぞお気軽にご相談下さい。

 

岐阜県のリフォーム店「株式会社Rone(ロネ)」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.rone-s.com/


岐阜県 リフォーム