リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大阪府枚方市のお勧めの工務店さん(建築工房)

f:id:re-homes:20130227155203j:plain



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
大阪府のリフォーム店「建築工房」を見つけました!
「建築工房」の会社概要にはこう載っていました。

建築工房では、住む人のための笑顔を創る空間を考え常にお客様の立場になってのプラン作りを提案させて頂いております。
ひとつの空間に対して何通りかのプランを考えてリフォームの可能性を追求します。そうすることで居心地の良い納得できる
リフォームを実現します。そんな住まいのリフォームを一緒に手伝わせてくれませんか・・・


大阪府のリフォーム店「建築工房」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.sumaino-reform.net/


大阪府 リフォーム