リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛媛県宇和島市のお勧めの工務店さん(岡野工務店)

f:id:re-homes:20131001212802j:plain

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・

リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。

そしたら愛媛県のリフォーム店「岡野工務店」という所を見つけました。

ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

 

ライフスタイルは、ご家族の成長と共に、変化していくもの・・・。

常に快適で暮らしやすい住まいであるために、住まいも成長していくものと、岡野工務店は考えております。

住まいのカウンセラーとして「信頼」して頂く為に事前に納得いくまで打ち合わせをしてから工事に入ります。

小さな造作工事から水廻り工事、カーポート工事、太陽光発電など、どんな工事でもお任せ下さい。

岡野工務店は全ての工事を「一つ一つ真心を込めて」想いをカタチにしていきます。

 

愛媛県のリフォーム店「岡野工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://okano-k.net/


愛媛県 リフォーム