リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛知県名古屋市のお勧めの工務店さん(KAIプランニング)

f:id:re-homes:20130930163637j:plain

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは

思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・

どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら

愛知県のリフォーム店「KAIプランニング」という良さそうな所を見つけました。

試しに会社概要を読んでみると・・・

 

一級建築士など有資格者による総合力の高いリフォーム会社として、地域の皆様に貢献できるよう 日々努力を重ねております。

手すり一本から全面リフォームまで当社にお任せください。

 

 

愛知県のリフォーム店「KAIプランニング」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.kaiplanning.com/


愛知県 リフォーム