リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛知県稲沢市のお勧めの工務店さん(新陽開発株式会社)

f:id:re-homes:20150704214142j:plain

 

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
愛知県のリフォーム店「新陽開発株式会社」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

「シンヨーさん、ちょっとトイレを洋式に変えたいんだけど、お願いできる?」
ある日、会社の近所に住むおばちゃんから連絡が入る。
新築住宅の建築をやっている僕らには簡単な仕事だ。
早速工事の手配を行い、素早く完了。
新築住宅を手がけるプロ集団の僕らにとっては朝飯前の工事だ。
しかし、工事はそれだけでは終わらなかった。
「トイレも綺麗になったし、洗面所も綺麗にしようかしら。お願いできる?」
もちろん朝飯前の工事だ。
その工事も難なく完了。
するとまたおばちゃんが、
「せっかくだからキッチンも見てくれる?」
結局その後もお風呂・洗面化粧台まで交換することになり、 水周りの工事を全て頂いた。
完了後、
「このうちに長年住んできたけど、新築みたいに綺麗になって嬉しい!これからの生活がたのしみだわ!」
とおばちゃんにとても喜んでいただいた。
新築を手がける僕らプロ集団なら、 リフォームでもっともっと多くのご家庭を綺麗にして、 喜んでいただける。
また、僕たちが理念として掲げる、
「日本一たくさんのありがとうを集める」
という考え方にも合致する。
そう思い、リフォーム事業をスタートした。

 

 

愛知県のリフォーム店「新陽開発株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://sinyohome.jp/reform/


愛知県 リフォーム