リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

長崎県五島市のお勧めの工務店さん(北島産業株式会社)

f:id:re-homes:20160104231051j:plain

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で長崎県のリフォーム店「北島産業株式会社」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

 

弊社は、昭和28年に創立以来、62年間、建設工事一筋で商いを行い、
現在では五島本店と長崎支店、青方支店と3店舗で営業するまでになりました。
これもひとえに、お客様をはじめ、ご関係各位のご愛顧とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

お施主様が「いちばん住みたい人と」「いちばん住みたい場所で」「いちばん住みたい家」を作りたい。
そのためには、設計力・技術力・デザイン力、そして、サービスでご家族お一人おひとりのライフスタイルに合わせた、住空間の創造をお手伝いさせていただきたいと存じます。
今後とも、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

長崎県のリフォーム店「北島産業株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.ie110.com/


長崎県 リフォーム